id:netcraftの裏を読んでみる

id:netcraftはてなスターで人集めてんだろう??目的は承認欲求か?多分違うな。まぁ、そうかもしれない。

はてなという場というのを変えたいんだろう?そうだろう?別に違くてもいいよ。きにしてないから

 

いつか革命が起きると信じていた - はてな村定点観測所

おまえはソーシャルメディアが好きだし、なにか変えたいから会社を作ったんだろう。俺の勝手な予想だがな。革命の残り火があるのか?そうだな。はてなは殺伐としているからな。コミュニケーションが多くなってきたように思える今買えるチャンスだものな!!アーリーアダプターだもんな!!そりゃ変えたいわ!!悪い意味でも、いい意味でもなにか残したいんだろう???そういう欲求を持っているんだろうそうだろう?違うか?

 

違くてもいい。俺はそう思う。

 

id:netcraft

そう、はてなを変えたい。はてなは悪い意味でレガシーだよ。日本のネットおたく文化の後継者なのに、その進化を止めてしまっている。いま必要なのは祭りを起こしてみんなを集めること。そこから挑戦していくぜ!

それぞれ、やっていこうぜ!!

 

id:Rlee1984

kiya2014さんの知り合いなら、オフ会への参加をお願いします!

残念なことに人数オーバーで申し込み締め切りみたいだ。書いたとおり、id:kiya2014id:kiya2015id:kiya2016と共有しているのは、スターへの愛のみかもしれない!

 

id:htb48

いいからiの誤記なのかほんとにoなのかはっきり明言してちょうだいよ 本文がさっぱり頭に入ってこない

「o」である!君が48を入れているのと変わりはない!!本質的には!!

 

id:da-vinci-da

情熱的な革命家には裏なんてない。だから先走って暴走するしチョンボもかます。変な深読みはゴシップに躍らさられるミーハーと紙一重なので自重したほうが良いと思う。事実は小説よりもシンプルなことが多い。

そうかもしれない!!そうでないかもしれない!!

 

id:solidstatesociety

ハトにエサまく感じで暇はつぶせると思います。

醜悪満ちたインターネットそのものが本来暇つぶしであるべきかもな!だが、そんなことはいい!!

 

id:kyokucho1989 

kiya2014さんなのかな。違くてもいい。俺はそう思う。

違う人間である!!だが、それでいい!48が氾濫してるのと変わりはない!!

 

id:ente04

kiyaさんなのかkoyaさんなのか。

[o]!!

 

id:oceo

関係ないけど、はてなに寄生するアプリ案もあります。地味ですが。>関係者各位

API要件満たしてればつくっちゃえばいいんじゃねえの??!プログラマは遊び心だときいたぜ!!

 

id:sys-arts 

コメント欄参照

君の言ってることは重要だ!!たぶんな!!

 

id:gazi4

"id:kiya2015このブログ主は自分ではありませんし、知り合いでもありません。<ブコメ" さすがに感性とか文章からイメージする世代像が違いすぎるから

道化をやるやつはまともなのか??!まともじゃないのか??!両方かもな!! 

 

id:kiku-chan

これを着て、オフ会にGO! https://suzuri.jp/anond

 ああ!!ああ!!

 

id:syudousiki

確かにある意味お金で人気を買ってるって見方もあるけど、やり方としてはクリーンだし、何より視覚的に綺麗だからいいと思う。ただ、はてブロみたいにアイコンが並ぶような仕様になった時にどういう印象になるかは…

 クリーンか!!はてなまで空気か!!

 

id:chuunenh

kiya2015氏はいい迷惑。似た文体をどこかで読んだと思い出して…2chで怪情報を流すじゃあのwwwの人だった。ツンデレなところとか 

 じゃあのwwwのひと知らん!!もしかしたらにてるかもしれんな!!きっと、道化なんだろう!!

 

id:yuki_2021 

齋藤さんは面白いなw

 そうだ!!彼はおもしろい!!」

 

ということで、私はkiya2015氏 ではない!!だが、こういうHNの使い方が悪いなら「48」が氾濫していることにも異を唱えねばならん!!本質的には同じだからな!!おそらく!