今後の活動について

koya2014である!!

ひさしぶりだな!!

 

今後の活動について語ることとする

id:koya2014宣言 - koya2014's blog

 

 私はそもそも模倣者であり、特に匿名であることが重要である。なので、このアカウントで活動しつつ、匿名アカウントで自己増殖し、活動し、また、宣言のような考えを持つ人間を増やそうと考えている。

 

 もし、あなたの前に私のような人が現れたとしても、それは私かもしれないし、私ではないかもしれない。それは、重要なことではない。

 

 重要な事は承認欲求を満たされない悲しい少年少女紳士淑女を救うことで、道化としての役割は二の次なのである。道化はたのしいがな!!

 

今回は以上である。異常であるかもしれないがな!