id:xevraに反論する そして、来るかもしれない未来を考える

id:xevra

確かに最近暑くなってきましたからね。これをプリントアウトして病院で答えを聞いてくるといいと思いますよ。お大事に。

 

そんなことは、無駄なことだ!!奴らは欺瞞で生きているからな!!三分診療に疑問を持たず、カウンセリングの保険適応が叫ばれてから何年経ってると思ってるんだ!!それは、実現していない!id:xevraだってそんなことはしっているだろう!!

 

福祉の人間から聞いたんだが、都市部だと就労不可と診断書に書かれれば二級の年金なり手帳がもらえるわけだ!!だが、それをしってて福祉の奴らは、仕事をしましょう!!そういうんだ福祉の奴らは!!福祉に頼る奴らは社会からやられちまったやつらなんだ!!欺瞞や矛盾に苦しみ抜いた奴らなんだ!!それなのに、そういうらいんだ!!福祉の奴らも欺瞞で満ちている!!

 

福祉の奴らも労働教に魂をうっちまってんだよ!!「働かざるもの食うべからず」という信仰にな!!

社畜で奴隷のように働かせて、福祉で三分診療で、働けともいわれる!!ひどい世界だ!!意味のない作業所へ通わされたりもするらしいしな!!駅で売ってて意味が無いと議論されているのは、ネットを使ってる障碍者ならしってるだろうよ!!今の日本は穢多非人を必要としているのかね??!!酷い社会だ!!

 

日本社会に明かりがない!!ニーチェマルクスが言ってた世界が来たんだよ!!

 

神は死んだ!!この国では、はっきりそういえる!俺たちを見ているのは、お天道様じゃない、監視カメラだ!!そして、見えない空気が俺たちを監視しているんだ!!

それじゃないと、「服を買うための服がない」なんて言葉が出てくるはずがないじゃないか!!!

 

今の状況、19世紀のドイツに似てないか??ヒトラーみたいな奴がひょいとでてきてもおどろかねぇぜ!!どう思うよ??