これが、秘密情報保護法が必要かもしれない理由だ!!

情報開示とかで、だだもれだからな。ほんと。だだもれ。法案、通っちゃったね。

まぁ、そんなんだから、必要な政府関連入札情報のPDFは今のうち入手しておくんだな!!

 

例えば、市ヶ谷!!

防衛省情報本部

 

お知らせ || 防衛省情報本部

入札情報だぜ!!うっはwwハッカーじゃねえよ!公開情報だぜ!!

 

f:id:koya2014:20140619020814p:plain

 

エコノミークラスだぜ!!安上がりなんだな!!ホノルル行ってみたいぜ!

 

 

 

f:id:koya2014:20140619021213p:plain

 

新潮と春秋かwけっこたくさん買うんだな

 

調達情報 - 南関東ブロック本部 契約締結状況 | 日本年金機構

 

f:id:koya2014:20140619021656p:plain

年金突合業務一人あたり1048円で入札みたいだな。雇うときいくらだろうな??関東だぜ??

 

まぁ、そんなんだから、必要な政府関連入札情報のPDFは今のうち入手しておくんだな!!

マイナンバーなんていくらで雇われてる人間が作業するか考えると興奮するぜ!!

消えた年金増えるよ!やったね!たえちゃん!!!